【パラオ旅行】ドルフィンズパシフィックへのお得な予約方法・行き方

パラオドルフィンズパシフィックのイルカ 旅行

こんにちは!ぐうです!

 

こちらの記事ではパラオに行ったら絶対に行ってほしい、

イルカの研究所【ドルフィンズパシフィック】
  • お得な予約方法
  • 行き方
  • +α情報
について書いています。

 

ドルフィンズパシフィックは筆者にとってパラオ旅行の中で1番行って良かった所です!

行ったことのない人はぜひ行ってほしい!

けどどうせ行くならお得に行ってほしい!というわけで本編へどうぞ!

 

 

ぐう
ぐう

ぜひパラオ旅行に行く方はこちらの記事を参考にドルフィンズパシフィックに足を運んでみてくださいね!

 

ドルフィンズパシフィックの詳しい記事はこちら⇓

「イルカと泳ぐ」夢を叶えてくれるパラオ【ドルフィンズパシフィック】
イルカと泳ぐのに1番のおすすめのパラオ、ドルフィンズパシフィック。実際にパラオ旅行でイルカと泳いでみた感想、その魅力とおすすめの理由について解説します。

 

 

スポンサーリンク

パラオ・ドルフィンズパシフィックの予約方法

ドルフィンズパシフィックの予約は事前にインターネットで行いましょう!

  1. ドルフィンズパシフィックに直接ネット予約
  2. ベルトラ経由でネット予約
  3. ネコマリンさん経由でネット予約

 

上記1~3どこで予約してもいいですが、断然おすすめなのが2と3です!

 

2、ベルトラ経由で予約のおすすめ理由!

ベルトラ経由で予約するとポイントがたまる!旅行後の口コミで更にポイントが貯まる!

次回の旅行でポイントが使えます!

 

 

ベルトラを経由してツアーの予約を行うと、ベルトラで使えるポイントが貯まります!(ツアー料金に対して1%)

また旅行後の口コミ投稿でもポイントが貯まるので、次回の旅行の際のツアー代金の割引に使えてお得です!

どこでツアーを予約してもドルフィンズパシフィックのツアー代金は変わらないのでうまくポイントをゲットしましょう!

 

ぐう
ぐう

筆者は今回のパラオ旅行の現地ツアーは全てベルトラ経由で予約した&帰ってから口コミ投稿1800円分くらいポイントが貯まりました!

友人
友人

お得ーー!次の旅行に使おう!

 

3、ネコマリンさん経由予約のおすすめ理由!

送り迎えの送迎が無料 or 格安で付く!

(アラカベサン島、マラカル島、コロール島のホテルは無料送迎)

 

ネコマリンさんというショップで予約すると一部ホテルでは送迎が無料、一部ホテルでは割引になります!

対応ホテルに宿泊している方はラッキーですね!

 

 

詳しくはショップのサイトを要確認⇓⇓

パラオ イルカツアー ドルフィンズパシフィックのご予約と特典| パラオのダイビングとオプショナルツアーはネコマリン
パラオのダイビングを提供するネコマリンから、予約特典・送迎付きイルカツアーのご紹介。 ドルフィンズパシフィックでイルカと遊ぼう!!触れ合い、スイム、フリーダイブ、ダイビング、トレーナー体験とプログラムも豊富。 大好きなイルカと何がしたい? 予定は1日?半日?目的に合わせて選べるプログラムだからご家族、お子様連れでも安心...

 

ぐう
ぐう

その他のツアーをたくさん申し込む方はまとめてベルトラで予約してポイントゲット。

他にツアーは申し込まないという方はネコマリンさんで送迎を付けてもらうのがお得です!

 

 

現在2020/9ネコマリンさんは新型コロナウイルスの影響で日本人観光局のツアー受け入れを中止されています。必ず最新情報を公式サイトでご確認してください!

パラオ・ドルフィンズパシフィックへの行き方

 

当日はドルフィンズパシフィックのチケットセンターに集合です。(以下詳しい地図)

 

ホテルから集合場所への行き方は

  • ドルフィンズパシフィックの専用バス
  • タクシー
  • 歩き

のいずれかで行きましょう!

 

ネコマリンさんで予約された人は送迎を利用しましょう!

 

専用バス

ドルフィンズパシフィックでは専用送迎バスを追加料金で予約できます。(コロール市内のホテルに限る)

  • 13歳以上 片道5ドル 往復10ドル
  • 3歳以上12歳以下 片道2.5ドル 往復5ドル

 

専用バスはドルフィンズパシフィックでアクティビティ予約時にまとめて直接予約しましょう。

 

 

タクシー

当日にホテルのカウンターでタクシーを呼んでもOKです!

(筆者はパラオロイヤルリゾートから片道5ドルでした。)

帰りもチケットセンターからスタッフさんに頼めばタクシーを呼んでもらえます。

 

友人
友人

バスでもタクシーでもパラオロイヤルリゾートホテルからだと値段は変わらないね!

 

 

歩く

パラオバケーションホテルならドルフィンズパシフィックの目の前なので歩いても行けますね。

 

筆者はパラオロイヤルリゾートから歩ける距離と調べていたので歩いていこうかと思っていましたが、さすが常夏のパラオ、ものすごい陽射しと暑さで諦めてタクシーを呼びました。。。

熱射病、熱中症も怖いので無理はしない方がよさそうです。

 

 

 

筆者は30分前くらいで早く着きすぎてしまいましたが快く集合場所で待たせてもらえました!

そこから専用のボートでイルカのいる海へと向かいます。

 

友人
友人

遅刻しないようにね!

 

ドルフィンズパシフィック・おすすめポイント+α

  • 有料写真撮影
  • お土産
  • イルカ以外の楽しみ

有料写真撮影

パラオドルフィンズパシフィックでイルカと握手する女性

ドルフィンズパシフィックで購入したイルカと握手写真

ドルフィンズパシフィックの有料写真のCD-R

ドルフィンズパシフィックで購入した写真の入ったCD‐R

ドルフィンズパシフィックの個人的最高のポイントはフリーダイブ中の水中写真OKですが、水上写真は有料で撮影してもらえます!

海に入らない方もお土産にいかがでしょうか?CD‐Rも可愛いです。

撮影した写真はCD-Rに入れてホテルに届けてもらえるため待ち時間もなくGOOD!

 

 

お土産

パラオドルフィンズパシフィックで売っている小さな写真集

基本的にお土産コーナーはほぼないと言ってもいいですが、集合場所のドルフィンセンターの待合室においてあるパラオのガイドブックのそばに小さなパラオの写真集?が置いてあります。こちら聞いたら3ドル(くらい?領収書が残っていなくて曖昧です)で販売可とのことだったので即お買い上げ。

小さな絵本みたいで可愛いし、安いし、自分で撮影したパラオ写真より断然美しくてすごくおすすめです!

 

 

イルカ以外の楽しみ!ヨガとピラティス

ドルフィンズパシフィックといえばイルカ!

これは間違えないんですが、実はこんなに素敵なロケーションでヨガとピラティスも行えるんです!

 

  • ヨガ (水・金)
  • ピラティス (火・木)

11:00~スタート

※ランチ+クロースエンカウンター(イルカの生態についての学習)もついてきます。

 

友人
友人

絶対、ここでヨガするの気持ちいい・・!

午前中にヨガして、ランチ、その後イルカと遊ぶというのもいいね!

ぐう
ぐう

ヨガに関してはベルトラ、ネコマリンさんでは申込できないので直接ドルフィンズパシフィックで予約しましょう!

 

 

ヨガとピラティスの違いとは?

ヨガ:呼吸法と迷走で心と体の安定を目的とする修行。腹式呼吸
ピラティス:呼吸とインナーマッスルを鍛える。リハビリを目的として始まったエクササイズ。胸式呼吸。

 

 

ドルフィンズパシフィック予約・まとめ

イルカと泳ぐ女性

いかがでしたか?

特に筆者のおすすめ、フリーダイブコースは1日2組限定ですので事前の予約は必須です!

ぜひこの記事を参考にお得に予約しちゃってくださいね!

前もって予約&行き方を調べておいて当日はゆっくりイルカと楽しみましょう!

 

 

ドルフィンズパシフィックのフリーダイブについてはこちら⇓

「イルカと泳ぐ」夢を叶えてくれるパラオ【ドルフィンズパシフィック】
イルカと泳ぐのに1番のおすすめのパラオ、ドルフィンズパシフィック。実際にパラオ旅行でイルカと泳いでみた感想、その魅力とおすすめの理由について解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました